[mayaa-user:149] Re: form actionの遷移先指定について

takada takeshi tx.takeshi @ hotmail.co.jp

sugaさん はじめまして。
MLの主旨、プロダクトの関係を根本的に理解していなかったようで
大変失礼いたしました。

にも関わらず、質問にあたってのヒントまでいただき感激しています。
さっそくもう一度問題を整理して、Seasar-user MLの方々に
お知恵をいただきたいと考えています。

Mayaaにつきましてもしっかりと勉強し、
今後このMLにて情報交換等させていただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。