[mayaa-user:146] Re: 提案:bindBeanタグ

Yasuhiro Oguro yoguro @ neetec.co.jp

お疲れ様です。小黒です。

suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> 実現するとすれば Mayaa を部品として利用するミドルウェアの
> 役割でしょう。

わかりました。なんとなく意図が伝わってない気がするのですが、
私自身まだMayaaを使いこなせてないので、4月末くらいから触ってみようかと思います。

#ちょっと挫折してて返事が遅れました。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Corp. Co. ★.。.:*・°
Y.Oguro <yoguro @ neetec.co.jp>