[mayaa-user:145] Re: 提案:bindBeanタグ

On 3/9/06, Yasuhiro Oguro <yoguro @ neetec.co.jp> wrote:
> 属性一つ一つを割り振るのはキビシイので
(略)
> という機能を追加してはどうでしょうか?

これはミドルウェアに依存する問題であるため、Mayaa 本体の
機能としては範囲外だと考えています。
実現するとすれば Mayaa を部品として利用するミドルウェアの
役割でしょう。

もしそういう機能を作りたいということで、必要だけど Mayaa 側
から取得できない情報がある、ということでしたら、Mayaa に
変更を加えることにやぶさかではありません。

# MayaaStruts という構想もあるにはあるのですが、当面は
# 開発力不足のため着手する予定はありません。