[mayaa-user:142] Re: 特定の属性を一括削除する方法

On 3/1/06, 小野 心 <shin @ hotcore.jp> wrote:
> ちなみに、「自分で調べろ〜」と言われてしまいそうですが、内部のXML
> をレスポンスとしてテキストに書き出しているのは、どこら辺のクラスな
> のでしょうか?

内部の XML とは、Mayaa ファイルのことでしょうか。
Mayaa ファイルの情報もテンプレートの情報も、内部ではまとめて
タグごとに TemplateProcessor という interface を実装するクラスの
インスタンスとして持っています。

これらのツリー構造を描画に使うところという意味で、コードを読む起点
としては以下の 2 つです。

org.seasar.mayaa.impl.engine.EngineImpl#doPageService
org.seasar.mayaa.impl.engine.RenderUtil#renderTemplateProcessor