[mayaa-user:139] Re: 特定の属性を一括削除する方法

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 返事が遅くなり、申し訳御座いません。

On Sun, 26 Feb 2006 10:19:10 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> 現状の echo には属性を除去する機能はありません。
> しばらく考えてみましたが、まだ良い解決方法が浮かびません。

 そうですか。
 そうすると、プロセッサーではなく、org.seasar.mayaa.provider.ServiceProvider
の設定で、htmlの書き出し時に削除できるような修正で対応した方が
良いかも知れませんね。

 こちらの方でも、対応策を考えてみたいと思います。

 ちなみに、「自分で調べろ〜」と言われてしまいそうですが、内部のXML
をレスポンスとしてテキストに書き出しているのは、どこら辺のクラスな
のでしょうか?

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==