[mayaa-user:212] Re: 初回表示時の時間

AGATA Toshitaka agata @ nulab.co.jp

あがたです。

sugaさんありがとうございました。

xpathをIDに変更したところ、パフォーマンスが改善しました。
(1分以上→30秒程度、同時にプロセッサーの整理も行ったので、
 正確な数字ではありませんが)

今後更にプロセッサーが冗長な部分を見直して、
ビルド時間を短縮化してみます。
効果があったものは、こちらのMLでご報告します。