[mayaa-user:207] 初回表示時の時間

AGATA Toshitaka agata @ nulab.co.jp

あがたです。

現在、mayaa1.1.0-beta4をつかって開発を行っていますが、
mayaaで要素の多いページを表示しようとすると、
初回表示時にかなり時間がかかっています。
2回目以降は瞬時に表示されるので、内部的に何かキャッシュするような
処理が行われているのではないかと思います。

初回表示時も瞬時に表示したいのですが、
何か良い方法はありますか?

【実行環境】
- apache-tomcat-5.5.16
- mayaa1.1.0-beta4
- Servlet API 2.4