[mayaa-user:126] Re: id属性を含むTagLibの使用について

On 2/17/06, 松本 <kingyo @ neko-system.com> wrote:
>  [mayaa-user:124] でお知らせいただいた修正済みのプログラムを
> 試してみましたところ、問題なく動作しています。
> 本当に有難うございました。

ごめんなさい、この修正には副作用がありました。
element プロセッサと echo プロセッサを使うときに問題があります。

現在はまだ修正できていませんので、上記プロセッサを利用される
場合には、messages の方を別の利用方法でなんとか実現する
方法しかないと思います。

来週末まではおそらく触れませんので、修正にはしばらくかかると
思います。