[mayaa-user:125] Re: id属性を含むTagLibの使用について

松本 kingyo @ neko-system.com

松本です。

返信が遅れましたこと、申し訳ございません。

 [mayaa-user:124] でお知らせいただいた修正済みのプログラムを
試してみましたところ、問題なく動作しています。
本当に有難うございました。