[mayaa-user:259] Re: HTMLタグのネームスペース付の属性について

kawaguchi @ nulab kawaguchi @ nulab

先ほど質問しました川口です。
自己レスです。

mayaaファイルに下記のように
属性を書き換えることで一応は回避することができました。

<m:echo m:id="fruits">
  <m:attribute name="spry:region" value="myDatabase" />
</m:echo>

#もっとよい方法があれば教えていただきたいです。

失礼しました。

---
川口史睦
kawaguchi @ nulab.co.jp