[mayaa-user:258] HTMLタグのネームスペース付の属性について

kawaguchi @ nulab kawaguchi @ nulab

川口と申します。
はじめて投稿させていただきます。

mayaa環境にてAjax Spryを使用しようとしています。
Ajax SpryはHTMLのdivタグに属性を追加することで呼び出すものなのですが、
mayaaを適用するとタグの属性が消えてしまう現象が起きて困っています。

具体的には、下記のようなHTMLから出力になってしまいます。
なお、mayaaファイルにdivタグに関する記述はありません。

[HTML]

[出力]

おそらくネームスペース付の属性は消えてしまうのだと思います。

例えば、divタグを完全にHTMLのまま出力する方法があれば解決すると思います
が、そのような機能または対応策などありませんでしょうか?

どうぞ、宜しくお願い致します。

---
川口史睦
kawaguchi @ nulab.co.jp