[mayaa-dev:108] [simple] JavaのObjectに対して非定型の属性を指定して参照するとエラーになる

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

> On 3/24/08, Yasuhiro Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> ネストした Bean なんかだと JSON で書いた方が早いかもしれませんが、
> SQL で取ってきたようなデータは CSV の方が定義しやすいですね。
> 両方使えるようにしていく感じでしょうか。

 まだ設計出来てないのですが、非定型の属性を
${data.price}みたいにscript上で扱うには、
JSON(というかJSObject)に変換しないとダメな気がしてきたのですが、
ご存知の方いませんか?

dataは(自作)Columnsクラスの実体なので、
アクセサが見つからないエラーになるようで・・・
#当たり前という突っ込みでも大歓迎です。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°