[kvasir-user:86] Re: kDiary

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> kDiaryを試してみようと思ったんですが、どうもうまく動いてないような気がし
> ます。これって現在動くはずのものですか?(たぶんそうだと思うんですけど)

はい、動くはずのものです。

> ymirから、S2Container経由でDayPageとMonthPageの各コンポーネントを探すと
> ころでコケているような気がします。_RootPageとEditActionPageは見えている
> みたい。

再現できましたのでこちらで修正します。少々お待ち下さい。

  yokota @ arksystems.co.jp