[Seasar-kvasir 4] Re: Webサイト(案)

YOKOTA Takehiko skirnir

Tsunenaga Hanyuda wrote:
> 羽生田です。

こんにちは。

> Kvasir/Sora 3 ウェブサイトの案が出来ました。
> 内容については私が勝手に埋めているものですので
> ご意見等いただきたいと思います。

ありがとうございます。今から外出なので、後で見てみますね。

> #実は先日も送ったのですがサイズ制限でひっかかり、
> #その後承認がなかったので再送しています。

すいません、実はこのMLの実際の管理者はSeasarのサーバ管理チームの誰か
なので、私のところには通知が来ないんです。m( )m

  skirnir @ t3.rim.or.jp