[Seasar-kvasir 5] Re: Webサイト(案)

YOKOTA Takehiko skirnir

横田です。

Tsunenaga Hanyuda wrote:

> Kvasir/Sora 3 ウェブサイトの案が出来ました。
> 内容については私が勝手に埋めているものですので
> ご意見等いただきたいと思います。

拝見しました。すばらしいですね!デザインについては文句なしです。あり
がとうございました。

ところで、タイトルの「Kvasir/Sora 3 Project」は単に「Kvasir/Sora」ま
たは「Seasar Kvasir/Sora Project」にしましょうか。なお「3」を取ってし
まうのは、今はKvasir2があって別サイトで公開をしているので区別する意味
で3とつけて書くことが多いですが、3は基本的にバージョン番号なのでプロ
ダクト名の一部と考えていないからです。(参考:Mavenのサイトも1.x系と
2.x系があってもタイトルは「Maven」ですね。)

ちなみに3をタイトルから外すことでページ中の文に不自然な箇所ができる
かもしれませんが、それは私が直しますよ。

というわけでいかがでしょうか。

  skirnir @ t3.rim.or.jp