[Seasar-kvasir 36] Re: 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

YOKOTA Takehiko skirnir

私がMLに何かを投稿しようとすると羽生田さんも投稿する、ということがよく
あります。マーフィーの法則?

#この後別件でメールを投げる予定です。

Tsunenaga Hanyuda wrote:
> 羽生田です。
>
> サイズ制限にひっかかってしまったため
> 再送します。。。orz
>
> 画像添付していたのですが、中身どうしましょう?

サイト整備とドキュメント整備については、今の段階では羽生田さんに
お任せしますので、SVNにコミットして公開しちゃって良いですよ。

というか、やりとりの間ユーザの皆さんがドキュメントを見られないの
は不便なので、私も今後は(よほど草稿段階でもなければ)サイトで公
開しちゃおうと思いますが、どうですか?

で、サイト上のものを随時修正していくという方がスピーディーで良い
と思っています。リポジトリもSVNなのでファイル名やディレクトリ構造
の変更も簡単だし。

というわけで、直接いじってしまって公開しちゃって下さい。:)

  skirnir @ t3.rim.or.jp