[Seasar-kvasir 35] Re: 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

サイズ制限にひっかかってしまったため
再送します。。。orz

画像添付していたのですが、中身どうしましょう?