[donbiki-view:151] Re: 第6回出欠

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

栗原さん、びぎねっとさんへの打診、宜しくお願いします。

> 勉強会|飲み会|DQMJ
>  -------------
>  参加 |参加|予定通り進捗中

予定通りがどういうことなのかが気になります(笑)

Masataka Kurihara wrote:
> 栗原です。
>
>   日程は、びぎねっとさんに打診メールを先ほど送っておきました。
>
> 勉強会|飲み会|DQMJ
>  参加 |参加|予定通り進捗中
>
> です。

Shinpei Ohtani(大谷 晋平)

System Technologies Center
Business Development & Control Division
Information Services International - Dentsu, Ltd.
phone:+81-3-6713-6075 fax:+81-3-6713-9923
15F-

E-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]