[donbiki-view:149] Re: 第6回出欠

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  日程は、びぎねっとさんに打診メールを先ほど送っておきました。

勉強会|飲み会|DQMJ
 参加 |参加|予定通り進捗中

です。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)