[dev-meeting:83] 17日のSeasarファウンデーション開発者ミーティングについて

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

開発者ミーティングML、Javaコミュ九州

橋本正徳です。
開発者ミーティングを17日の19:00より行います。
場所は、福岡の方は、ヌーラボ福岡になります。
東京の方は、ヌーラボ福岡になります。
場所に関しては、以下をご参照ください。
http://www.nulab.co.jp/company/index.html

打ち合わせ内容としましては、Seasarカンファレンス福岡の開催についてです。
時期などを決めることができれば、目標達成としています。

以上、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

# 現在、出張で遠くに出ており、
# まさかの、橋本の1時間くらいの遅刻というのがあり得ますので、
# そのときは、米林さんと武田さんに託したいと思います(汗。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/