[dev-meeting:80] Re: Dao祭(Re: 昨日の議事録です)

米林です。

準備無しで26日開催は厳しいですね。
リスケで延期したほうがよいと思います。

橋本 正徳 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp