[dev-meeting:34] Re: [ 再送]Seasar Conference 2009 Spring ミーティング

ひがです。

明日は、出席できないので、私がしゃべろうとしていることを書いておきます。
考えているセッションは3つ

・Bigtableをどのように使いこなすか
・JDO入門
・Slim3 on Google App Engine

Seasar2あるいはDIまわりは、ニーズがあることはわかっていますが、
前に聞いたことがあるといわれることが多いので、
話すのは、やめておきます。

今後のカンファレンスでの私のスタイルは、最新の面白そうな
話題を伝えることに徹するというものです。

入門的なものは、誰か別の人がやるようにしないと
人の層(?)が広がらない気がします。

入門的なものを誰もやる人がいないのなら、
それもありだと思います。

よろしくお願いします。