[dev-meeting:33] Re: [再送]Seasar Conference 2009 Spring ミーティング

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田さん

橋本正徳です。

> 橋本さんからのメールがThunderbirdからは文字化けして読
> むことができません。

「文字化けしてる!」と指摘を頂いたので、再送しましたが、
そのメールも文字化けしていたようで、すみません!

以後、気をつけます。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/