[dev-meeting:41] Re: Seasar Conference 2009 Autumn のミーティングをします

今井高史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

今井です。

みーてぃんぐに参加するつもりでしたが、
ちょっと無理そうです><

すいません><