[dev-meeting:40] Re: Seasar Conference 2009 Autumn のミーティングをします

今井高史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

今井です。
前日ですみません。

17日も何時から参加できるか分からないですが、
なるべく向かう方向で考えています。

SeasarCon当日は子供の運動会とかぶってしまった為、
行けて懇親会からという感じなのですが、
それまでの準備など出来る範囲でお手伝いをさせて頂きたいと
思っておりますので、よろしくお願いします><