[cubby-user:95] Re: S2AbstractService内のJdbcManagerがDIされない

櫻井正樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場 様
櫻井です
> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/setup.html#ejb3
はまだ見ていないのですが、
> ・geronimo-annotation_1.0_spec-1.0.jar
> ・geronimo-ejb_3.0_spec-1.0.jar
> ・geronimo-interceptor_3.0_spec-1.0.jar
を追加したら解消しました。