[cubby-user:96] バリデーションに引っかかった場合の飛び先

conpotaと申します。

バリデーションに引っかかった場合、
@Validation(rules = "validation", errorPage = "errors.jsp")
のようにjspにforwardすると思いますが、
これをErrorsActionのようなアクションに飛ばすことはできないでしょうか?
エラー画面をXMLやJSONにしたい場合、この方が都合がいいのですが。

--
conpota <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>