[cubby-user:62] svnレポジトリのURLについて

Hirokazu Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になってます。田中です。

最新のものに更新しようと思ったのですが、下記ページにでている
svnレポジトリのURLがNot Foundになってしまっていてupdate
できません。
パスがかわったのでしょうか?

http://cubby.seasar.org/source-repository.html

よろしくお願いいたします。