[cubby-user:63] Re: svnレポジトリのURLについて

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

すみません、リンク切れになっていますね。

trunkは以下のパスに変更しました。
https://www.seasar.org/svn/cubby/trunk/cubby-project/

リリース版のブランチは変更なしです。
https://www.seasar.org/svn/cubby/branches/1.0.x/cubby/
サイトからのリンクはこちらのほうがよいですね。

次回リリース時に修正しておきます。

Hirokazu Tanaka さんは書きました: