[cubby-user:13] Re: exampleのサンプルのS2JDBC化、Beans化

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はぶさん

ご意見ありがとうございます。
まずは1.0リリースに注力して、
その後サンプルのバリエーション拡充を
考えてみようかと思います。

Akihiro habu さんは書きました: