[cubby-user:14] Re: exampleのサンプルのS2JDBC化、Beans化

Akihiro habu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

羽生です。

> まずは1.0リリースに注力して、
> その後サンプルのバリエーション拡充を
> 考えてみようかと思います。

うん、それが一番だと思います。
もっというと、サンプルがなくても「あ、こんな感じね」って
感じてもらえるプロダクトであればいいのだと思いますし。

1.0期待してます(^^) がんばってください!