[cubby-dev:131] Re: Spring 3.0 向け対応

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> リリースタイミング等で、いつまでに出来てたら嬉しい等
> ありましたら、またご連絡くださいませ。
> 今は、一月中から二月頭位で余裕あるときにやろうかなー、
> と思っています。

いまのところは特に予定がないので、できたらリリースでいいと思います。

Takashi SOMEDA さんは書きました:

--
BABA,Yasuyuki