[cubby-dev:130] Spring 3.0 向け対応

Takashi SOMEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

あけましておめでとうございます、染田です。
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

さてさて、表題の通り昨年末に Spring 3.0 が出ましたので、
Spring Plugin の方も対応しようかと思っています。
archetype で生成される pom を
s/2\.5\.6\.SEC01/3\.0\.0\.RELEASE/g
したらひとまず動いたのですが、新機能等目を通してみてから、
どうするか考えてみようかと思ってマス。

> 馬場さん、

リリースタイミング等で、いつまでに出来てたら嬉しい等
ありましたら、またご連絡くださいませ。
今は、一月中から二月頭位で余裕あるときにやろうかなー、
と思っています。

> 鈴木さん、

3.0 の新機能周り、もう追っかけていたりしますか?

株式会社チョイスタジオ
取締役 CTO 染田貴志
mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
www: http://www.choistudio.jp/

〒606-8225
京都市左京区田中門前町46 京美華ビル3F
TEL: 075-724-4400