[cubby-dev:71] Re: Spring 対応

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です

染田さん、鈴木さん、ご苦労様でした。
プラグインの仕組みとか、改善点があれば指摘してください。

> 後、認識している作業としては、
>
> - archetype を作る (こちら鈴木さんに準備して頂けるとの事)
> - Spring 統合用のドキュメント
>
> といったあたりです。
> こちら、また五月中にぼちぼち時間みつけてやってみようと
> 思ってますー。
よろしくおねがいします。

Takashi SOMEDA さんは書きました:

--
BABA,Yasuyuki