[cubby-dev:108] Re: 質問: JIRA の Issue を閉じるタイミングは?

鈴木です。

返信ありがとうございます。
了解しました(^^
# どこまでステータスを進めればよいのか分からなかったので質問しました。

BABA,Yasuyuki さんは書きました: