[cubby-dev:107] Re: 質問: JIRA の Issue を閉じるタイミングは?

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

運用方法が明確に決まってなかったですね。

issue の対応が終わった
	-> 対応した人が Resolve

Resolve された issue の対応方法に問題がある・疑問がある
	-> 問題がある、疑問があると思った人が Reopen

issue のリリース時
	-> リリースする人が Close

みなさん、こんなでどうでしょうか。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: