[cubby-dev:50] Re: Cubby on GAE 試してみました。

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です

たぶんHttpSessionは勝手にMemCacheで
スケールするようになっています。
GAEのコンセプト的には、メモリになるべくおいとけな
気がする。