[cubby-dev:48] Re: Cubby on GAE 試してみました。

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> そこでMemCacheに突っ込みですよ!
GAE のセッションって、勝手に MemCache 使うんじゃなかったっけ?

http://blog.stringbuffer.com/2009/04/http-sessions-and-google-app-enginej.html

> The sharing of HttpSession data is achieved by temporarily storing
> your session data in the App Engine Datastore and memcache

yone098 さんは書きました: