[board-directors:144] Re: Seasarファウンデーション アドバイザリーボード

Nobuo Kita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

喜多です。
昨晩アメリカから帰国し、今、メール確認しました。
アドバイザリーボードの役割については、例えばNTTドコモの場合、以下のような記載が見受けられます。
"NTTドコモは、各界有識者の方々から当社の経営全般について、ご意見、ご提案をいただく場として1999年2月より「アドバイザリーボード」を設置しております"
他の機関の事例をみても、"意見、助言、提案、提言"のようなものを、"いただく"との記載が多いので、そのような記載にしてもらうのが無難ではないかと思います。
時間的に修正が間に合わないのであれば、橋本さんのご提案内容でも大きな問題はないかとは思います。

きた