[board-directors:129] Re: Seasarファウンデーション アドバイザリーボード

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

喜多さん

橋本正徳です。

> しかしながら今のところ、アドバイザリーボードのミッションが
> はっきりしていないので、何をしゃべるべきか、ちょっと考えな
> ければなりません。
> ついては、次期代表理事でもある橋本さんが、アドバイザリー
> ボードに期待するミッションをちょこっと提示してもらえますか?

かしこまりました。
明日(10日)、になってしまいますが、ご提示しようと思います。
ご協力ありがとうございます。