[board-directors:127] Seasarファウンデーション アドバイザリーボード

Nobuo Kita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん、
今週のSeasarConで、中山さんと私のアドバイザリーボード就任の発表が、予定されていると理解しています。
一応栗原さんからも登壇してひと言欲しいとの依頼も受けています。
しかしながら今のところ、アドバイザリーボードのミッションがはっきりしていないので、何をしゃべるべきか、ちょっと考えなければなりません。
ついては、次期代表理事でもある橋本さんが、アドバイザリーボードに期待するミッションをちょこっと提示してもらえますか?
そのあたりを糸口に、このメーリングリストで他の理事の皆さんともアドバイザリーボードのミッションについてコンセンサスを取っておきたいと思います。
よろしくお願いします。
なお、私は今週サンフランシスコに来ていますので、レスが若干遅れることがあると思いますが何卒ご了解ください。

きた