[board-directors:128] Re: カンファレンスのタイムテーブル

Shigeru Chiba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん

下のようにメールしましたが、都合つきそうですので出席の予定です。
よろしくお願いします。

ちば