[board-directors:124] Re: カンファレンスのタイムテーブル

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ちばさん

橋本です。
理事改選につき、去年のように登壇していただく場面があります。
でも、「出席できればしていただきたい」くらいだと考えていますので、
ご欠席していただいても、大丈夫です。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/