[board-directors:108] Re: 今日はすみませんでした

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美です。

丸山先生、すみません、伝言承っていました。

#いやー、久々に徹夜
活動計画書は完成まで未だ少し。10時から社内プレゼン、、、

参加者少なかったようですね。
状況認識しておりますので、
集中ミーティングにも参加できるよう調整します。