[board-directors:107] 今日はすみませんでした

丸山不二夫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山です。

今日は、先約があって出られませんでした。
QConの時に、渥美さんに、出れないと伝言お願いしたのですが、
今日は、彼も出られなかったようで。
事前に連絡すべきでした。すみません。