[board-directors:9] Re: Seasar Conference 2008 Autumn のセッション一覧

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 丸山先生、千葉先生、栗原さん

> TO 丸山先生、千葉先生
> 「Seasar Conference 2008 Autumn のセッション一覧」のフォーマットに
> 沿って、講演内容を頂きたいです。

TO 栗原さん

「Ashikunep」のタイトルと、内容をくださーい。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m