[board-directors:8] Seasar Conference 2008 Autumn のセッション一覧

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 理事の皆様

橋本です。

「Seasar Conference 2008 Autumn のセッション一覧」ができました。
http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/Session

このページは、まだ無リンクで公開されていませんが、
8月4日から、公開し、来場者の募集を開始いたします。
今後、色々と進める上で、「数の魔力」も必要かと思いますので、
来場者数1000人になったらいいなぁ〜と思っています。

TO 栗原さん
「理事会活動報告」は、栗原さんにお願いいたします。

TO 丸山先生、千葉先生
「Seasar Conference 2008 Autumn のセッション一覧」のフォーマットに
沿って、講演内容を頂きたいです。

お忙しいところ、申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします。
以上です。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m