[akabana-user:122] Re: [S2Flex2] 戻り値の型情報がObjectになります

hirossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくらさん、ひがさん

返信ありがとうございます。
Cairngormなしでも結果は同じでした。

ふなくらさんのご指摘分も踏まえて、プロジェクトを再構築してみます。
前まで動いていて、環境を変えただけなので、環境かなと思っていたのですが。。。

うーん

また再構築した結果連絡します。。

前にも書きましたが、今トライしようとしている環境は以下のとおりです。

環境 -------------------------------------------------------------

Eclipse3.2.2
FlexBuilderPlugin2.0.1

Flex側
s2flex2-components 1.0.0
Cairngorm2.1

java側
S2Flex2 1.0.1
S2Flex2Tiger 1.0.0

Dolteng 0.18.2

プロジェクトは、
Chura(SuperAgile)で作成後、
flex2_exampleのdiconファイルを適用。

AS側は、Flexベーシックプロジェクト。

で、javaとasを別プロジェクトにしています。

余談になりますが、
Caringorm2.2はソース見終わったところなので
こちらで試してみてもいいですよ!
こちらは別途連絡ですね。

 [E-MAIL ADDRESS DELETED] (Hiroshi Yamamoto)
 http://d.hatena.ne.jp/hirossy1977/