[akabana-user:121] Re: [S2Flex2] 戻り値の型情報がObjectになります

ひがです。

> いつもお世話になってます。
> やまもとです。
>
> 開発環境を下記の通り変更しましたところ、
> Flex側で、
> 戻り値の型情報がObjectになり、自作ValueObject型へのキャスト時に
> 「強制型変換に失敗しました」というエラーが発生するようになりました。
>
> デバッグすると、
> Object型ながら、プロパティ名及びプロパティの値は格納されています。
>
> Eclipse3.1⇒3.2.2
> FlexBuilder Plugin2⇒2.0.1へ

私が、デモで使っている環境が、
Eclipse3.2.2
FlexBuilder Plugin2.0.1
で、特に問題ないので、環境的には大丈夫だと思います。

--
Yasuo Higa