[akabana-user:82] Re: s2flex2-fds-example b2について

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

まつむらさん

ふなくらです。
いつもフィードバックありがとうございます。
ご指摘頂いた件、本日確認いたします。
b1の頃と同様にflex.warに上書きする形で動作するようにして
いたつもりだったのですが問題が多いようで申し訳ありません。

まつむらさんの開発環境は
・Flex Builder 2 日本語版(Windows)
・FDS 2
ということでよろしいでしょうか。

あと先日、Flex 2.0.1もリリースされたので
今後は2.0.1ベースでの動作確認を行うようにしようと考えているのですが
みなさんそのあたりいかがでしょうか。

少なくともプロジェクトファイルの互換性がないところもあるので、
exampleはどちらかにしていきたいと思います。

取り急ぎご連絡まで。

--
ふなくら

07/01/15 に matsumura-y @ jp.fujitsu.com<matsumura-y @ jp.fujitsu.com> さんは書きました: